アンニョンハセヨ~

こんばんは。

東日本大震災から今日で2年目になりますね。

気をつけながらブログを書いてみます。。。

大震災の時、私は日本にいませんでした。

ですので、皆さんの辛さ、恐怖、悲しさはよく分からないかも知れません。

でも、2年前の今日!

韓国のニュースで見ていた記憶があります。

大震災。。

急に高い津波があり、人が見えなくなる。

2011年2月末までは日本での生活だったため

日本にいる友だち、知り合いなどが心配で連絡してみたら

全然繋がらない状況でした。

本当に大変だと思いましたが、その時、私は何も出来ませんでした。

日本にいた知り合いにその時の話を聞いてみると、

本当に言葉では表現できなかった日だったと。。。。

そうですよね。。

時間が経っても忘れない!ことは分かってますが。

何もでも早く復旧、復興出来れば良いと思います。

早く復旧、復興するのをお祈りします。

コメントをどうぞ