こんばんわ

 

尾崎です。

 

 

股関節が柔らかい人が好きとです 。

 

 

さて陽春の候、尾崎の浩いかがお過ごしでしょうか?

 

 

4/4はオカマの日、知ってましたか?

 

3/3女の子の日と5/5男の子の日の間をとってオカマの日です。

 

と考えついて言おうと思ったら、本当にネットに載ってました・・・

 

 

ですので今日はみなさんオカマを労わりましょう♪

 

ってそんなに周りにいないですよね?

 

先日、よくしていただいているお客様方と某オカマバーに行きました。

 

 

詳細は省きますがとても勉強になりました。(色々と・・・)

 

 

一緒に行ったメンバーの方々のおかげもありとても楽しく有意義な時間をすごせました。

 

ありがとうございました。

 

夜の社会勉強バンザーイo(^▽^)o

 

 

いつでも誘ってください!

 

 

 

次回

 

 

読書百遍意自ずから通ず

 

 

 

コメントをどうぞ