こんばんは〜

ファンです。^〜^(笑)

今日の話題!!

気仙沼に行って来ましたぁぁぁ〜

という話題だったのですが、><;

残念ながら小野寺さんが (汗) 話しましたね^^(下記)>>_<<

では〜!!

私の話題は変わります^^

戦争の話をしてみましょう?!

暗くなりますので、、、、辞めます(泣)

絶対戦争にはならないようにお祈り下さい。!

話題は変わりまして、雰囲気を転換して、

花見どうでしょうか?

韓国!はそろそろですね!

4月12日(金)〜4月18日(木)

まで漢江で第9回花見お祭りを開催するんだそうです。

(第9回なのに1回も行ったこと無い私です。)ー_ー

(大学での花見だけですかねぇぇ〜)ー_ー(汗)

今!現在!または今週末!韓国にいらっしゃる方々は

韓国での花見はどうでしょうか_?!

ぜひ行って私に感想を聞かせて下さいませんか!?
※ 今日!韓国のソウルに雪が降ってたそうです。。。
なのにもうすぐ花見。。。ありえないんですけど(笑)

私は日本!仙台で花見を満喫して感想をまたブログにアップします。

 

↓↓↓↓ <韓国の花見の風景だそうですっっ⇒⇒♡>

 

↓↓↓↓ <本当に参加したい方々はっっ⇒⇒♡>
※ 9号線 国会議事堂で降り、6番出口を出て〜〜〜〜次は地図どおりにお願いします。^^

コメントをどうぞ