こんばんは〜

ファンです。

2013年ももう半分が終わり

6月中旬になってますね。

一日一日が何でそんなに早いですか?!!?

いい事でしょうかね?!?!?

韓国は来週から梅雨に入るそうです。

何となく今年の梅雨は早いような気がしますが、

仙台の方はいつから梅雨でしょうか?

ジメジメしちゃって。。外に出たく無い季節ですね!?!?!

去年は日本と韓国を行ったり来たりで

私には梅雨がなかったです。(笑)

何の話かというと、日本が梅雨の時は韓国にいて

韓国が梅雨の時は日本にいました。

すごいと思いませんか?!?!^^

来週から梅雨なのか。。。

昨日、今日本当に暑いです!

33度ぐらいで・・・・

あ、つ、い!ですっ><

とこかに入るとエアコンが強く寒い!!

外にに出たら暑い!?!?

冷房病!?!?!?!

私は冬より夏に風邪を引きます。。。。。。



そのせいで、、、(汗)

皆さんも風邪には気をつけて下さい。^^

今日もお疲れ様でした。!?

コメントをどうぞ