新入社員

 

尾崎です。

 

 

紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、いかがお過ごしですか。

 

 

 

私の大輪はいつ咲くのでしょうか・・・・

 

 

 

総選挙も終わりやっと落ち着きました。

 

 

 

昨日はサッカーを見て、

 

 

私事で恐縮ですが、日曜日は息子の試合を見に行ってきました。

 

 

 

負けたら終わりの最後の試合でした。

 

 

観戦中なぜか涙があふれてきて止まりませんでした。

 

 

自分の分身が目の前のコートで 活躍している姿、

 

 

ミスをして悔しがってる姿、

 

 

生まれてからここまで成長した今までの(数少ない)思い出、

 

 

 

などなど、色々こみ上げてきて涙でプレーが見えませんでした・・・

 

 

ちょっと恥ずかしかったですが、

 

 

結果、負けて息子も泣いていました。(苦笑)

 

断腸の思いでした。

 

 

こんなことならもっと応援に行ってあげればよかったと後悔もしましたし、

 

 

それと同時にお父さんも頑張ろうとモチベーションを息子に上げてもらいました。(汗)

 

 

 

 

息子に恥じない尊敬される自分でいようと思いました。

 

 

話は変わりますが当社に新しい仲間が加わりました。

 

 

頼もしい即戦力です。

 

 

紹介は本人からあると思いますので私からは控えさせていただきます。

 

 

次回

 

 

荒れ狂う荒野にさすらいのガンマン!多賀!!

 

をお送りします。

 

 

 

 

コメントをどうぞ