短夜のみぎり、貴社いよいよご繁栄のこととお慶び申し上げます。

 

尾崎です。

 

 

 

みんなからいつも苦笑いされるとです!

 

 

 

 

 

さて「オリジナルメモガーデン」もリリースされ

 

http://originalmemogarden.com/

 

 

またそのネタ?と言われそうですが、

 

弊社の今の「推しメン」ですので勘弁してください。

 

 

キーボードメモから発展的な動きをしていきますので、

 

お楽しみ下さい。

 

 

太陽が輝く限り、希望もまた輝く!

 

 

 

最近巷では当社ブログを欠かさず見てくれている方たちが増えてきているので、

 

 

下手なこと書けないなと、変なプレッシャーを感じています。

 

 

 

どうしましょう・・・

 

 

変な期待感と不思議なトークで見てる人を飽きさせない努力が大変です。

 

 

 

先日、実物とブログのイメージが全然違うと言われました・・・

 

 

いい意味でしょうか?悪い意味でしょうか?

 

 

でも想像のままだとつまんないですよね?

 

 

ギャップがあればあるほど人は、興味を持つと思います。

 

 

実は私・・・

 

 

 

ベジタリアンなんです。

 

 

 

趣味がバイオリンなんです。

 

 

的な。

 

 

あっ、どっちもウソですけどね(笑)

 

 

冗談はこのへんで、夏も近づきつつありますので、

 

 

是非「うちわガーデン」宜しくお願いします。

 

 

あれっ

 

 

最初と言ってることが・・・

 

 

 

ファウンテン全部宜しくお願いしますy

 

 

まとめると

 

 

 

とにかく頑張ろうってことです。

 

 

 

 

 

次回

 

 

花よりも花を咲かせる土になれ

 

 

コメントをどうぞ