の・・・海苔巻き!

すいません。

せっかくなので、しりとりを続けてみました。多賀でございます。

そんな僕は韓国料理の中でも、キンパが好きです。

 

さて、昨日と言いますか、もう今日(深夜2時半頃)

前職の上司からBlogを見つけたとのご報告を頂きました。

フルネーム検索で見つけたのだそうです。

まあ、ありがたい話です。

 

で、今日は最近になって、また考える事を。。。

 

どの仕事でも、職種に限らず、誰かから仕事の依頼を

頂戴できる方は非常に凄い人だと、私は思っております。

それが、電話のやり取りなら尚更です。

 

・既存のお取引先様

・前職のお取引先様

・Webや紙媒体を見たお客様

・現在の同僚、前職の同僚

・友人

連絡のやり取りをする方は色々いると思います。

 

仕事のやり取り、与太話の連絡が入る事は当然ですが、『頼まれ事』を

頂くというのは、そう中々ない事ではないかな?と思うわけです。

 

そういう事がある方は、信用ではなく、信頼を得ているのだなと思います。

(当然、例外もあるかとは思いますが。。。)

 

ありがたいことに、私の周りにはそういう事が起きる方がいっぱいいます。

そういう方を見て、そういう方の話を聞いて少しでも自分の成長に繋げられれば

と思う今日この頃です。

 

何か、中身のある話なんだか、ない話なんだかよく解らない内容になりましたが、この辺で。。。

 

 

----------------------------------

大好評!!

オリジナル の メモ が簡単に作れちゃう オリジナルメモガーデン !!

http://originalmemogarden.com/

オリジナル の マグネット はこちらから!!

http://www.magnetsheetgarden.com/

----------------------------------

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ