ま・・・マサチューセッツ工科大学

 

尾崎です。

 

 

しりとりシリーズを終わらせようという試みもむなしく、

 

 

無理やり続いてるので乗っかります。

 

 

マサチューセッツ工科大学

マサチューセッツ工科大学

マサチューセッツ工科大学

 

 

 

 

はい、噛みましたね?

 

 

 

本日7月4日はアメリカンの独立記念日です。(インディペンデンス・デイ)

 

 

なぜ知ってるかというと昔、

 

 

「7月4日に生まれて」という映画がありました。

 

 

トムクルーズ主演の切ない映画でした。

 

 

独立記念日翌年1777年フィラデルフィアで独立宣言一周年の祝典が開かれました。

 

フィラデルフィア

フィラデルフィア

フィラデルフィア

アメリカは、なぜに言いにくい単語が多いのでしょう?

 

 

それは・・・

 

 

はい英語だからです。

 

 

ふと疑問に思いましたが英語でも噛むのでしょうか?

 

 

今度ボブに聞いてみます。

 

 

 

本日は出張組が東京に行ってるので、私は留守番でした。

 

 

 

車用マグネットシートがリリースされ

http://www.magnetsheetgarden.com/

 

 

おかげさまでまた忙しくさせていただいております。

 

 

 

ガーデンシリーズがどんどんリリースされそのうちガーデンではなく

 

 

ジャングルになってしまうのではと心配しております。

(なんのこっちゃ?)

 

 

冗談はさておき、

 

 

 

この夏1番熱いのは○○ガーデンだと思います。(まだ秘密です)

 

 

 

 

なぜなら景気の動向を見る限り弊社は追い風ビュンビュンです。

 

 

 

同業、他業種の方も是非、乗っかってください。

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

次回

 

 

 

「オデッサの激戦」。

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ