くぅ~。。。!

 

こんばんは、小野寺です^^

 

ジメジメした天気が続いていますが・・・

明日からの天気予報見ました??

天気は回復するものの。。。するものの、

気温30℃超えの真夏日だーーー

体調管理気を付けて下さいね d ^ ^

 

くぅ~、そんな暑い日にはアイスが食べたくなるっ!                                 (冬にコタツに入ってのアイスも良いですが ^皿^)

今日、Yahoo!ページで Vivaall 』の文字を見ちゃったので。。。

大好きでしたぁ♥♥♥

小学生の頃、書道教室の後に駄菓子屋さんで良く買ってました^^

今は、ファ○○ー○ートで売ってますが、ちょっと違うんですよね~

カタチが! 今は、四角いアイスになってますが、

昔は三角っぽい感じでしたねぇ                                          今のスイカバーみたいな!!

 

ビバオールも好きでしたが、他にも(分かるかなぁ??)

同じカタチでバニラのアイスにチョコチップが入ってるアイスとか

黒い箱の『宝石箱』っていうアイスとか・・・

 

懐かしい~~~★

 

よしっ! 

ファミマ寄って帰ろう!!

↑で○にしなくて良かったんじゃ~??(笑)

 

おつかれさまでした~

 

コメントをどうぞ