時には諦める事も大事です。

ネガティブなタイトルですが一切そんなことはありません。

時間の浪費を考えると、バサッと諦めたほうがいい時もあるわけです!!

 

 

 

そう、しりとり・・・

 

 

と、言うわけで先週末は久々の地元で過ごした多賀でございます。

過ごしたと言っても、殆ど記憶にないくらい何もしておりません。

 

さて、先週はライセンスジャパンへご同行させて頂きました。

勉強できる機会が沢山あることに日々感謝です。

初日、2日目と非常に貴重な体験だらけで、公私共に

充実した出張をさせていただいたと思います。

 

ちなみに、初日の晩。

以前より伺ってはいましたが、私は一つの魔法をかけられました。

チャミソルという名の。。。

 

あれは、飲みすぎると人が2人に見えるんですね。

開始時には5人しかいなかったのに、一時10人の大宴会に

見えておりました(苦笑)

 

それでも、意識だけはハッキリしております。(たぶん)

お酒の強い家系に生まれて、その日ほど感謝した事はありません。

 

では、この辺で。

 

 

 

 

追伸

『この時期の 寒暖差には 気をつけよう』

 

と、冒頭に書くのを忘れてました。

外の気温とエアコンの寒暖差にやられお腹の調子が悪いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ