こんばんわ~~

ファンです。

 

今日は一日すごく雨が続きますね・・

 

どこにも行きたく無い天気です

 

家にも帰りたく無いぐらいですっっ・・この雨

 

ザーザー降ってますから・・・

 

明日は天気がよくなるように祈ります。

 

私・・先週東京の出張!!?!でした。

 

何で!また?と言う方がいらっしゃると思いますが!!

 

先先週は販促EXPOで行ってきたのですが、

 

先週はなんと!!!!!

 



ライセンシングの展示会で (^_?)

 

行って来ました。

 

またまた、沢山の事を身につけて仙台に帰って来ました。

 

ライセンシングにあまり知識がなかった私でしたが、

 

展示会を通して色んな知識をつけるのが出来ました。

 

本当に嬉しいです。^^

そして・・

 

私の趣味!?!?!?

 

ネイル作品を紹介しよう思います。

 

 

どうでしょう?

 

友たちに送ったら、この飲み物は何????とヘェェェェェッ・・・(汗)

 

と言われました?飲み物では無く私のネイルをご覧下さいね^^

 

ではではー

 

私はこれで上がりますッ!?お疲れ様でした^^

コメントをどうぞ