こんにちは〜わ〜^^

アンニョンハセヨ!

ファンです。

お久しぶりで御座います。

先週は社長と多賀さんが出張で韓国に参りました。

工場に足を運び?いろいろまた勉強になりました。

また、7月26日!!

取引先のイベントにも参加し

韓国の俳優さん・芸能人さんに会いました??

ワクワクでしたよ!!

3人ぐらい紹介しますと・・

 

キムジュンホさん(芸能人)

パク・ソンホさん(芸能人)

キム・ジュンヒさん(歌手)

誰!?!と思われる方もいると思いますが、

韓国では有名人ですッ!!?!?

誰でも分かるぐらいの!!><

イベントにも参加でき、芸能人にも会え・・

本当よかっです^^?

こんなイベントにも参加出来るようにしてくれた

社長にありがたいですっ!!

有難う御座います。

さあ、今日から8月もスタートしましたね。

8月はお盆休みも入って、もっと短い月になると感じますが・・・

私は今日も頑張ります?!?!

 

FIGHT><?

コメントをどうぞ