冷蔵庫の。。。!

こんばんは 小野寺です^^

 

始まりました!

お盆休み&帰省ラッシュ!

今年は、どうなんでしょ?

出国ラッシュや高速の渋滞も始まっていますが、

休みが前半(10日~)・後半(14日~)に分かれていたり、                                              10日~18日なんて方もいたり。。。

そんな、わたくしは14日~帰省の予定でございます。

何日か部屋を空けるので、週末しっかり掃除&洗濯をし

ついでに冷蔵庫の片付けも・・・

野菜など悪くなっちゃいそうなのを前に

【さて、何を作ろうか。。。??】

 

                                                    鶏肉と野菜の甘酢炒め!

 

冷凍庫に鶏肉もあったので、全部使っちゃえ~と。。。

出来上がりが結構な量になっちゃいました ^^;

お味は。。。うまぁい ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

我ながら上出来!!!

大○屋さんみたいな゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。.

いいすぎ???

 

まぁ、とりあえず冷蔵庫の片付けも済んだのでOKです!

しかし、実家へ帰る準備がまったく。。。してない。

財布&携帯があれば、どうにかなるかぁ~~~  ^ ^

 

↑ でも、ちゃんと準備して行きますよ ^皿^

コメントをどうぞ