暑い日が続いております。

皆様体調いかがでしょうか。

お体には十分お気をつけ下さい。

 

挨拶はこれくいにして。。。本文へ

 

アルファベットで書くと、韓流のアイドルグループにありそうですよね。

 

OBON!

 

と、どうでも良い事を考えていた多賀で御座います。

 

 

さて、明日から私もお盆休みをいただきます。

幸い帰省ラッシュとは逆方向ですので、ゆとりをもって帰れそうです。

 

新幹線に乗るときの最大の楽しみ。

 

『駅弁』

 

私、前々職からお仕事で色々な土地に御伺いをさせて頂いております。

朝だろうが、夜だろうが必ず駅弁を買って新幹線に乗ります。

何となく、その土地のものを食べた気になれるからです。

 

そんな私が選ぶ駅弁BEST3!

 

まず第3位!!

広島駅の『穴子弁当』1,200円

これ色々と種類があって、解りづらいんですが、丸い奴です。

 

 

で、第2位!!

仙台駅の『牛タン弁当』1,600円

弁当のくせに牛タンやわらかいんです。是非ご賞味あれ。

 

 

栄えある第1位は!!

 

東京駅、横浜駅にある崎陽軒の

『チャーハン弁当』850円!!!

 

崎陽軒ではシュウマイ弁当を選びがちですが

あえてのチャーハン弁当です。

 

 

 

 

 

っつか、ここ最近Blogの内容がフワッとしすぎてます。

来週はマジメな事を書きたいと思います。。。

 

 

では、皆様良い夏季休暇を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ