^________^

ファンです。

お盆休みは、ゆっくり出来ましたでしょうか?

実家に帰ったり、お家で休んだりだと思います。

私は週末を使ってボートに乗りに行ってきました。

近い所でしたが

気分転換できました?

最高でした。

写真を添付します。

 

いい風景ですよね!^^

ソウルに住んでる私は

近くに韓江があり、散歩しながらボート?^^

こんなに暑い天気の時に乗ってもっと最高だったと思います。

皆さんも韓国にいらっしゃってボートどうでしょうか?!?!?!

皆さんのお盆休みはどうでしたか?!?

週末を使って近くに出るのもいいと思います。

気分転換になるので!!

今日も暑い日が続き!

あああああああ





35度


イヤだ!!!!

外に出たら、自然に汗をかく天気で御座います。

クーラーがきいている所で仕事が出来る!

ということに感謝をしてます。

8月、もっと暑くなると思いますが・・

頑張りましょう!!^ ^

※ 突然ですが・・・・スイカ食べたいですっっ!!ー_=:;:;

(笑) ^_________________^

コメントをどうぞ