人影の少なくなった海辺に高波が押し寄せる季節となりました。

 

尾崎です。

 

 

愛することによって失うものは何もない。

 

しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

 

 

 

ちょっと言ってみただけとです。

 

 

 

さて、暮夏の候、お盆休みも終わり、また忙しい日々がやってまいりました。

 

 

お盆休み中、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私はと言うと毎日毎日勉強の日々でした。

 

 

 

 

 

友達とゴムボートで釣りに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフの練習や

 

 

 

 

 

 

 

カフェでお茶

 

 

 

 

 

河原でBBQもしました。

 

 

 

えっ遊んでばかりでは?と・・・

 

 

 

はい社会勉強です。

 

 

 

そー言えばBBQをしていたら川でおぼれた人がいて

 

 

 

まずい大変だ!!

 

 

 

と思ったら、ヒーローが現れ

 

 

 

 

 

 

 

 

見事救出してくれました!!

 

 

 

 

本当に良かったです(笑)

 

 

皆さんも川での悪ふざけには気をつけてください。汗

 

 

 

でもおぼれても皆さんのところにもヒーローが現れるかも・・・

 

 

 

皆さんにとってのヒーローは誰ですか?

 

 

 

 

 

そう!気付かないだけで、いつもあなたを1番に思ってくれていて

 

 

 

きっとすぐ近くにいるはずです。

 

 

探してみてください( ʘ̅◡ʘ̅ )

 

 

 

 

本日は綺麗にまとまったところで、

 

 

 

また \(˚☐˚”)/

 

 

 

 

次回

 

 

 

やられたら倍返しだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ