アンニョンハセヨ!?

韓国語が出来るファンでございます。?!?!(笑)

 

仙台の方は夜・朝はだいぶ涼しくなったと聞いてます・・

 

そんな時は、風邪にご注意下さい。

 

カーディガンなど薄い服を持ち歩くのもいいと思います。

 

韓国の方も昨日は雨がザアザアすごく降ってました。

 

日記予報では、雨が止んだら涼しくなる見込みですと!

 

見ましたが・・・・

 

全然涼しく無いです??

(騙された・・・・(泣)

 

でも、多分近いうち、涼しくなると思います。

 

さて、

 

最近ワンワン!犬が大好きな私です。

 

犬であればどの種でもいいですけど!

 

私はその中でもポメラニアンが好きですが!

 

お好きな犬種ありますか?

 

昨日、ネットで色々検索をしたら、

 

世界で一番スタイルがいい犬がいるそうです。!

 

それは

それは

誰かというと!

 

日本の紋次郎だそうです。^^

 

見た事ありますでしょうか?

 

サングラスにブラックジャケット!格好いいし!

 

可愛いでしょう!!?!>_<?

 

紋次郎はサングラス無しには絶対外に出かけないんだそうです。!!

 

可愛いな!

 

今日もお疲れ様でした。

コメントをどうぞ