祝!楽天!!

特に地元ではなかったですが、妙に感動してしまい

ニュースを見ながら涙した多賀です。

 

すごかったですね。

普段、まったく野球を見ない私ですが、今回はついつい

ニュースやら何やらで、色々見てしまいました。

 

 

街中の注目度も非常に高かったと思います。

商店街の中で行われた最終戦のパブリックビューイング。

とんでもない、人の数でした。

 

どこの会場に行っても一体感が凄いの何の。。。

選手の力も勿論ですが、ファンの方々の思いの力も

優勝の後押しになったのではないでしょうか。

 

 

さて、そんな楽天フィーバーの中、明日より再度出張です。

楽天の感動に負けないくらいの、弊社サービスの感動を皆様に

与えられるよう、張り切って行ってまいります。

 

 

話がうまく(?)まとまったところで、本日は終わりにしたいと思います。

それでは、皆様。今週も頑張ってまいりましょー!!

 

 

 

 

コメントをどうぞ