蛍光?!?!?!?!

 

こんばんは?

 

蛍光アイスクリームが食べたいファンです。

 

上記の噂話聞いたこと有りますでしょうか?

 

蛍光アイスクリームとは???!?!

 

私、気になり、ネットをクリックしてみると

 

 

 

食べれるもんですかね?!?

 

あるイギリスの発明家のアイスクリームですが・・・

 

舌にアイスクリームが触れただけで緑色蛍光に色が変わるという事です。

 

「記者の内容によりますと」
クラゲ研究について読み物をした後に
このアイデアを思いついたといいます。
クラゲのタンパク質を作り出すために
中国の研究者の協力を得て完成させたそうです。

 

すごいと思いませんか?!^^

 

クラゲ研究をアイスと関連させるとは!

 

絶対食べたいです????

 

で・・・びっくりすることが!

 

一つ140ポントとは・・・・

 

約2万円ぐらいということでしょう?(笑)

 

いつかはぜひ食べてみたいと思っております。

 

 

では、

 

ファウンテンのガーデンを紹介したいと思います。

 

ガーデンシリーズ行きますっ??!

 

ぜひぜひ!ご覧になって下さい>・<

 

のぼりガーデン ↓↓

http://www.noborigarden.com/

 

マグネットシートガーデン ↓↓
http://www.magnetsheetgarden.com/

 

付箋ガーデン ↓↓
http://fusengarden.com/

 

プラスチックカードガーデン ↓↓
http://plasticcardgarden.com/

 

名入れペンガーデン ↓↓
http://nairepengarden.com/

 

うちわガーデン ↓↓
http://www.uchiwagarden.com/

 

クリアファイルガーデン ↓↓
http://clearfilegarden.com/

 

 

宜しくお願い致します。?

コメントをどうぞ