落ち葉舞う中の雑木林の散策も趣深い季節です。

 

 

尾崎です。

 

 

鏡をずっと見てたら自分に自信がつくと言われたので見ていました…。

余計自信が無くなったとです。

 

 

紅葉が散りつもり、木々の根本はまるで綿のじゅうたんを敷いたようです。

 

 

色々宣伝シリーズが続いているので本日私は何の宣伝をしましょうか・・・

 

 

では、ファウンテンの新メンバーの紹介でもしましょうか。

 

 

 

 

 

と思いましたが本人から直接自己紹介をさせた方がいいと思うので、

 

 

早速登場させましょう♪

 

 

おそらく顔写真入りで登場すると思うのでご期待下さい。

 

 

とってもキュートですからo(*^▽^*)o~♪わら

 

 

(無駄にハードルを上げておきますv)

 

 

さて皆様、仙台でも初雪を観測し青森では38cm11月前半では28年ぶりの大雪だそうです。

 

 

スタットレスタイヤの履き替えは終わりましたか?

 

 

まだの方は是非、弊社「スタットレスタイヤガーデン」へ!!

 

 

 

ないない(m..)mわら

 

 

冗談はさておき雪道は危険なので早めの交換をしましょう。

 

 

 

次回

 

 

人はいつ死ぬと思う?

心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!

不治の病に冒された時。違う!!

猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!

人に・・・忘れられた時さ!!!!

 

 

 

コメントをどうぞ