魔法の。。。!

こんばんは 小野寺です^^

寒いですね~ というか、寒すぎです ><

帰宅後は、お風呂入ってぬくぬくしてます★

 

先日、見つけた魔法の。。。

うつわ!!!

レンジで5分で カレーが出来ちゃいまぁす^^

ホントかなぁ??と思いつつ、

一人だと、鍋で作ると多くなっちゃいがち。

だから、買っちゃいました ^皿^

で、作ってみましたよぉぉぉ

 

器に野菜とお肉とルーとお水を入れて

待つ事、レンジで5分

 

ピーピーピーッ (← チ~ンっじゃないんです・・・)

できあがり~~~^^

5分しか加熱してないのに、ちゃんと野菜は柔らかくなってる!!

美味しくいただきましたぁ♥♥♥

 

でも、正直・・・

お鍋で煮込んだ方がおいしいような。。。

いろいろスパイスとか足してみれば良いのかな??

 

今度、アレンジして作ってみようと思いまぁす ^v ^ψ

 

コメントをどうぞ