サンドイッチ!?!

 

週末にはサンドイッチを手作りで作って食べたい

 

ファンで御座います。

 

今!何となく

 

今週の週末には手作りのサンドイッチを作って食べようと!思った私です。

 

この理由の一つは!!

 

ネットで見つけた写真のきっかけでです。

笑っちゃいますね。。!

 

こんなサンドイッチ!?!超簡単サンドイッチですね・・

 

美味しく見えないですが・・面白くて・・(ハハハハハ)

 

今週美味しく作って写真を取って来週ブログにアップしたいと思います。

 

ですと・・気を使って作らなければならないですね?!?(笑)

 

頑張ります。

 

さて、

 

明日で11月も終わりになり、12月です~~!

 

早いですね~

 

今年・・私には秋が無く~春、夏から冬になった感じですね。

 

そのぐらい早く感じた1年にもなります。

 

12月末には多分今年は幸せな1年だったのか!?

 

今年の反省する所は?など・・・・・・・

 

色々考えるはずなので、残りの一ヶ月も頑張り少しでも良かったといえる

 

今年を作りたいです。 (笑)(泣)

 

最後に

 

↓↓↓↓↓


11月29日(昼)の韓国(ソウル)だそうです。^^

 

お疲れ様でした~^^

コメントをどうぞ