壁に掛けたカレンダーも最後の一枚となり、何か心急ぐ気分です。

 

 

 

尾崎です。

 

 

貴重品をを預けてくださいと言われましたがタオルしか持ってませんでした。

 

 

 

寒冷の候、街路の並木の枝々も葉を落とし、すっかり冬の空気になりました。

 

 

この時期になると仙台の町並みは一層きらびやかになります。

 

 

そう、光のページェント!

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

 

 

 

巷ではヒカペーとか言うみたいです。

 

 

そして家の近くの通勤途中で

 

 

毎年見かける某団体の敷地内のなぞのイルミネーション

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

 

 

 

 

画像では伝わりにくいですが実際はとても綺麗で、

 

 

ついつい車を止めて見てしまうのが習慣になってます♪

 

 

 

ただ、もったいないことにメインの大通りではなく、

 

 

 

 

細いローカルな裏道沿いなので、

 

 

 

知る人ぞ知る穴場と言った感じでしょうか・・・

 

 

知りたい方は私尾崎までお問合せ下さい(笑)

 

 

 

まぁでも 綺麗なものは何度見ても飽きないし感動しますね♪

 

 

(深い意味はないですよ素直な感想です)

 

 

お後がよろしいようで

 

 

 

 

 

次回

 

 

 

を、

 

 

 

コメントをどうぞ