この季節がきましたね~!

こんばんは^^

12月の週末、年末年始の予定が順調(?)に

埋まって来ている小野寺です ^皿^

予定が埋まって来ていると言っても、

ゆ~っくり過ごす日は、しっかり確保しておりますっ(笑)

しかし、12月は、忘年会だったりクリスマスだったり

皆さんそれぞれ忙しいと思いますが、

週末は『大掃除』という大事な大事なイベントがある訳で。。。

先週末は、お風呂場とお手洗いをいつもより念入りにお掃除!

次は、窓拭きをしたいと思います!

でも、寒いベランダでの窓拭き。。。寒いだろうなぁ。。。

何か便利グッズは無いだろうか??

ちょっと探してみよう!
きっと、掃除が楽しくなるはずっ!!

さぁ、師走の12月
お休みの為、いつもより前倒しでやらなければいけない事が

てんこ盛り!!

気合い入れてがんばりましょーーー

コメントをどうぞ