久しぶりに。。。!!

こんばんは

やっと、のどのイガイガ虫がいなくなった小野寺です^^

いやぁ 快適です★

 

先週の週末、久しぶりに♥♥♥

キルフェボーーーン!!

IMAG0697

苺のタルト ^^

見えづらいですが、

おまけ(パウンドケーキの試食)も付いてました。v^皿^v

その後は、ショッピング!

今回は、時間があまりなかったので行きたいお店のみ                                  絞り込んで見て回りました~

まだまだ寒いですが、お店の中は ~春~ でしたぁぁぁ

春色の洋服や春の食材が並んでいました。

 

そしてそして、今回は新作商品で見たいものが何点かありぃ

まずは、新作の香水!

for him と for her があり。。。

悩む~~~

まぁ 今回はちょっと香りをかいでみたかっただけなので                                悩んで悩んで悩んで・・・後日買う事にします!!

(両方、買っちゃいそうな勢いですが。。。)

 

それから、Timberlandのブーツ!

ん~ かわいい  Ó v Ò

 

欲しいものがたくさんありすぎて、困ってます T_T

 

まずは、明日までの宝くじ買いますか~~~!!!

コメントをどうぞ