ある日のランチ

ファンです。

 

ある日のランチ!!!!!!

 

パンより米が好きな私ですが・・

 

この日は、何となくパンを選びました。

 

この理由としては

 

最近コーヒーショップで時間を過ごすのが良くなった私だからかもしれません。

 

コーヒーもそんなに好きでは無い私がなぜ?

 

コーヒーショップが好きになったか疑問です・・(笑)

 

落ち着く?場所??になったかもしれません^ー^;

IMG_2162

ブログにアップしようと思って写真取ってみました^ー^

 

美味しかったです。食べきれなかったんですが。。。。多くて!!〜〜

 

さて、

 

今日の韓国の天気予報について〜〜お知らせします!

 

お天気キャスターかよ!(笑)

 

韓国に遊びにいらっしゃる方がいるかも知れないので・・♡

 

今日の午後は18℃ ^ー^ 最高な天気でしょうね!

 

全然春春春ですっっっ!

 

問題は明日ですが・・雨だそうです。!

 

雨が止んだら多分!本格的な春が来ますね♡

 

では!

 

 

コメントをどうぞ