新しもの!!

こんばんは 小野寺です^^

 

パラリンピックが始まり

またまたSOCHIが熱いですね★

と、言いますか。。。すでに。。。16日、閉会式ですが。。。¯_‾

メダルもたくさん取れているようで~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

閉会式まで、あと少し!

頑張ってくださぁい!!

 

さて、新しもの!!

CMでやってますが、

新しいものが出ると気になっちゃって気になちゃって ^^;

IMAG0729

1度見た、あのCMの冷え冷え感

どんなものかと!?

コンビニでみつけたので買っちゃいましたょ

【 フリスクガム 】

さっそく1粒。。。

。。。

 

うんっ! 鼻がスゥーー ヒエヒエ~~

鼻詰まりの時、良いかも~^^

入れ物の裏には、噛み終わったあとの捨て紙も付いてました

ただ。。。

IMAG0730

粒が大きめのガムなので

1枚だけでは包み込めないという。。。| ̄ω ̄|

 

でも、1度のCM見ただけで買いたくなっちゃうって

CM効果大ですね!!

 

わたしが単純なのかしら・・・???

 

 

コメントをどうぞ