本当に春が来ましたよん〜!

こんばんわ〜

 

春が大好きなファンです。

 

韓国92年ぶりに?!?3月に桜が〜〜〜〜〜〜咲きました!^^

 

ということは〜夏も早く来るということでしょうか!?

 

韓国今日は21℃ぐらいの暖かさで御座います。

 

町にも桜が〜〜いっぱい!いっぱい!

IMG_2294

IMG_2295

綺麗です。>=<

 

日本での桜がもっと綺麗ですけどね!

 

思ったより早くなり、桜祭りの日程も変わったそうです。

 

04月03日(木)~04月13日まで(日)!

 

今週行けたらいいですね^^♡

 

もし行けなかったら(泣)

 

来週、仙台に行く予定なので!仙台で桜見・れ・ま・す。(笑)

 

嬉しいですっ!!!!!

 

※ その期間に韓国にいらっしゃる方は連絡お待ちしてます!(><)

コメントをどうぞ