屋根よぉり~たぁかぁい♪

じゃなく!

ちっちゃ~な

IMAG0808

こいのぼり ^^

 

こんばんは、小野寺です★

子供の日の気分だけでも(笑)

先日、仙台に来た母親が買って来ました。

中身は、チョコレートでした~!

GW真っ最中!!

弊社は、暦どおりお休みを頂きます。

わたしは、実家へ帰らせて頂き(笑)

その後、家族でゆっくりするのか?

あちらこちらへバタバタするのか??

まぁ、大まかなプランは【 どこかへ行こう! 】です^^;

 

GWのお天気は??

5/5が傘マーク。。。

でも、気温は高めですね。

最近は、温かいではなく、暑い!ですよね?

こんな時は体調を崩しがち、熱中症も心配ですよね。

みなさん、楽しいGW 気を付けてお過ごしくださいね。

 

そうそう、わたし 良いもの見つけました★

IMAG0811

まぁ、コンビニに新しいのがあったから

気になって買っちゃたのですが・・・

レモンはクエン酸が摂れるので熱中症対策には良いかも?

(たしか、熱中症対策にクエン酸良いですよね??)

でも、うましっ!!なのでお試しあれっ Ó v Ò

 

 

コメントをどうぞ