アンニョンハセヨー

アンニョンハセヨー

 

ファンイムニダ~

 

皆さんGWは楽しかったでしょうか?

 

皆さんはGWに何をして過ごしたんでしょうか?

 

韓国も今年は日本と同じ連休でして

 

どこに行っても渋滞だったらしいです。

 

私は動かなかったから良く分からないですが・・(笑)

 

私はGWの時、野球を見に行って来ました。

 

野球にはあんまり興味なかったんですが。。。

 

友達が大好きで何もやることがなかった私!行って来ました。^ー^

 

※ 文化生活を楽しむために!!

最近飲むのを減らす(笑)為に頑張ってるファンです。

 

思ったより物凄く楽しかったです。

 

野球場での応援!テレビで見るのとは違う応援でした。^ー^

 

沢山の人たちで!食べる物も沢山!行って良かったと思った場所でした。

 

ルールが良く分からないので、相手が上手であれ味方が上手であれ

 

そんなの分からず!応援~ (笑)

 

次に行く時は!ルールを勉強して行く予定です!

 

もっと楽しく応援する為に!

 

皆さんのGWの話も聞かせて下さい ^ー^

コメントをどうぞ