海Ver.と山Ver.のはしご。。。

 

 

 

こんばんは、小野寺です^^

GW明け、みんながGWいかがでした?と

聞いてますが(笑)

私も聞きますっ!!

 

『みなさん、いかがでしたかぁぁぁ^^』

。。。

それぞれ、楽しかったようですね★

 

わたくしはといいますと。。。

毎日どこかへ出掛け、充実したお休みとなりました。

まずは、新しく出来たカフェへ♪

IMAG0814

【 K-port 】

このお店は、ナント!

俳優の渡辺謙さんがつくったカフェなんですよぉ

わたしが行った日は、お仕事で海外に行ってたようですが

たまに(?)良く(?)

謙さんもお店にいるようなので出会えた方はラッキーですね^^

灯台とそこから出てる灯りで【 K 】になってるロゴがかわいいです!

 

そして、ちょいと運動!

IMAG0826

【 安波山 

遅咲きですかね?桜が咲いてました

 

さて、今回はカフェの 海Verと山Verのはしごです!

IMAG0827

【 YASSE COFFEE 】

周りが田んぼや山ののどか~な場所にあります。

テラス席もありますが生憎肌寒かったので今回は店内で^^;

暖かかったら外も気持ち良いでしょうね~♪

 

ぜひぜひ、気仙沼に行ったら皆さんも行ってみてください b Ó v Ò

 

さて、話は替わりますが。。。

おもしろそ~なサイト発見!!

海外の雑貨が好きで良くいろんなサイトを見てるんですが                                (仕事中にではないですよっ!!笑)

もちろん、日本に輸入された商品を買うのも良しですが、                                現地から直接購入出来たら安く買えちゃいますよね!?

ただ。。。言葉が通じない。。。(泣)

そこで! 買付を代行してくれるサイトが!!

じゃじゃじゃっじゃ じゃ~ん♪

■タオバオ代行 渡辺通商

http://watanabe-tsusho.com/

他にもいろいろサイトはあると思いますが

このサイトが 仕組みも分かりやすく、

代行手数料も安く、現地スタッフの方が検品して商品を                                 送ってくれるので安心出来るかなと思います。

 

あ~、どうしよ??

あれこれ、買っちゃいそうです ^^;

 

コメントをどうぞ