野山の緑がつややかな色を見せる季節となりました。

 

 

他人の幸福をうらやんではいけない。

 

なぜならあなたは、

 

彼の密かな悲しみを知らないのだから。

 

 

尾崎です。

 

 

 

さて、寒暖の差が激しい今日この頃ですが、昨日の漆間の予報はハズレ

 

本日もそこそこの暑さでした。

 

 

と言いますのも本日、お客様の看板施工の立会いで日中ずっと外でした。

 

 

日曜日はと言うと知人と釣りに出かけ中々の日焼けをしてきました。

 

 

DSC_0606

 

 

あまり釣り好きというわけではないのですが、久々に行ってはまりそうです♪

 

 

今週も行こうかなぁ(*´˘`*)♡

 

 

 

そう言えば、この前、釣りのスポットを探し回ってると、

 

 

こんな神社に出会いました♪

 

 

DSC_0601

 

 

そう尾崎神社!!

 

 

ご利益ありそうですw

 

 

皆さんも志津川に行ったら是非立ち寄って下さい。

 

 

話は変わりますが、志津川に行って思ったのですが、

 

 

我々は幸せだなぁと・・・

 

 

志津川は復興がまだまだ追いついてなく

 

 

悲惨な状態でした。

 

(あまりにリアルなので画像は控えさせていただきます。)

 

 

24時間営業出来てないコンビニや、斜めになったままの建物

 

 

半分以上丸ボウズの木々等々

 

 

見ていて悲しくなりました。

 

 

と同時に勇気ももらいました。

 

 

まだまだ頑張ろう東北!!

 

です。

 

 

 

ではまた来週(*´Д`)ノ

 

 

次回

 

 

やさしき勇者多賀!その涙は熱き心を呼びさます!!

 

 

 

コメントをどうぞ