夏日(ToT)/~~~

夏日

 

それは、日最高気温(0時~24時までの気温の最大値)が25度以上の日であり

 

真夏日

 

それは、日最高気温が30度以上の日のことであり

 

猛暑日

 

それは、日最高気温が35度以上の日のことである。

 

なるほど!!!

 

今日の暑さに驚き思わず調べてしまった・・・

 

こんばんわ、漆間です。

 

寒さがやっと和らいだと思いきや、今日のこの気温(+o+)

 

待ち行く人の中には半袖で歩いている人も多くみかけ

 

日本の四季は何処へ???

 

梅雨を飛ばして夏到来か?!なんて思ってしまう程の暑さでしたね(>_<)

 

しかししかし、明日はぐーんと気温も下がり雨マークまで。。。

 

カラダも驚き、ゴホン・・・ゴホン・・・

 

クシャン・・・クシャン・・・

 

油断していたら体調崩してしまいそうですね(>_<)

 

 

皆々様も明日の寒さにはくれぐれもご注意ください<m(__)m>

 

 

それではこの辺で失礼いたします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ