最強のいただきもの!(^^)!

皆さま、お疲れ様です、漆間です<m(__)m>

 

早速ですが・・・

 

過去最強のいただきものをご紹介!!!!

 

IMG_3618

 

韓国の激辛汁なし麺!!!!

 

【韓国 激辛 インスタント麺】で検索したらすぐにヒット致しました!!!

 

激辛ブルダック炒め麺!!!

 

というそうですね^^

 

最強でした!!!

 

今まで味わったことのない刺激をいただきました!(^^)!

 

ヒーヒー言いながら、お釜のお米を空っぽにしながら

 

正直・・・何とか^^;

 

完食させていただきました!(^^)!

 

激辛の未知の世界を・・・ありがとうございました!(^^)!

 

辛いもの好きと自分では思っておりましたが・・・

 

完璧にやっつけられ^^;

 

次の日も何だかお腹がピリピリ^^;

 

とっても美味しかったのに・・・勢い良く食べれなかったのが悔しい・・・

 

そんな最強のいただきものでした<m(__)m>

 

通販でも売っているようですので、ご興味ある方はぜひ一度激辛体験してみてください^^

 

わたしは次回は・・・半熟たまご入れて食べたいなと思います^^

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします<m(__)m>

 

 

コメントをどうぞ