アロハ~!!

こんばんは 小野寺です^^

先日、ずっと行きたいと思っていたパンケーキのお店に

行って来ました!

『今更??』とお思いでしょうが。。。

いつもは、

IMAG0943

こちらのケーキ屋さんへ行ってしまうので ^^;                                   (さすがに。。。はしごは無理です T _T )

なので、今回こそは!と☆

ハワイアンカフェ(??) 行って来ました~

(今回こそは!と言いながら、↑のお店には2週間前に行ったばかりだったので・・・)

そして、頂いたのが

IMAG0972

大きなパンケーキ~~~  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

「いただきますっ!」

 

。。。

 

ふわっふわ~~ (≧◇≦)

聞いてはおりましたが、本当にふわふわ(笑)でしたぁ

食事メニューもおいしそうなのがいっぱいあったので、

次は、ランチしに行こうと思いますっ!!

 

と、いつも食べ物ネタで食べてばっかり。。。

しかぁし!!

食べた後は、お買い物であちこち歩き回っているので、

食べた分は消費しているっ!!

と、信じております ^v^

 

コメントをどうぞ