真夏の日差しがぎらぎらと照りつける今日この頃です。

 

 

西公園の花火の音だけが社内にこだましております・・・

 

 

尾崎です。

 

 

さて本日は猛暑の中、仙台七夕の前夜祭

 

花火大会です。(,,・e・)pー━**※*⌒*

 

 

 

まさに今このブログを書いているその外で花火の音が鳴り響いております。

 

 

さぁ私も仕事を終わらせ見に行こうかな♪

 

 

と一瞬だけ思いましたw

 

 

 

 

その結果、隣の駐車場の屋上へみんなで登り見てきました。

 

DSC_1064

 

 

ビルとビルの谷間から・・・

 

伝わりますか?

 

 

雰囲気は味わってきました♪

 

 

 

話は変わりますが先日嬉しい出来事があったのでご報告します。

 

 

可愛がっていた猫が逃げ出してしまい飼い主様が大変落ち込んで相談してきました。

 

 

首輪に電話番号が書かれた迷い札も付けていたのに2週間も見つからないので

 

もう駄目かと思いましたが、

 

 

ダメ元で弊社でチラシを作り河北新報の折込をしたところ

 

八木様_迷子猫A4チラシ_02最終

 

なんと見つかりました。

 

 

捨てる神あれば拾う神あり。

 

ではないですが、色々なタイミングが重なり見事無事見つかりました。

 

 

チラシをデザインし印刷しただけなのにとても感謝され

 

 

 

私も嬉しかったです。

 

 

やはり依頼され、作成しクライアント様が心から喜んでくれることが我々の醍醐味です。

 

 

とても嬉しかったのでご報告させていただきました♪

 

 

 

次回

 

 

 

「尾崎の次号予告は当てにならない」

 

コメントをどうぞ