紅葉を待つのが楽しみです。

 

紅葉を待つのが楽しみです。

毎日朝夜が涼しくなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

バンです。

 

夏がいつ終わるのかと思いながら過ごしているうちに、

もう秋が来ますね。

秋が深まってくると、朝晩は随分冷え込んできます。

でも、ちょっと寒さを感じる頃になってやって来る楽しみなのが、紅葉です。

ニュースによると、例年9月中に見頃を迎える 東北山では、少し遅れて10月以降、鮮やかな紅葉が期待できるそうです。

仕事も生活も、紅葉の季節にいろんな実を結ぶ季節となりますように

祈る気持ちで、今年の紅葉を待つのが楽しみです。

朝夜冷えてくる風に負けず、皆さんのご健康を祈ります。

 

 

コメントをどうぞ