思いたったら。。。!

こんばんは~☆ 小野寺です^^

 

ずっと、欲しいけど。。。どうしようか?

迷っていた棚?ディスプレイラック??的な(笑)

1410257334012

↑ を先日買いまして v^。^v

週末に模様替えをと考えていましたら、

ちょっと体調不良で動けず。。。T_T

『来週末にしましょうかね!』と断念

 

しかし、買ったからには模様替えしたいもの…

 

ということで、昨日

『とりあえず組み立てるだけ組み立ててみるか!』と

組み立てましたぁ。2つ!!

 

となると『置いてみるか?』となります。

 

はい、置きたかった場所へ設置しました!

 

そぉなると、止まらない(笑)

学生時代ありませんでした?

テスト前にちょっと机を片そうかなぁと思ったら

大がかりな掃除しちゃうパターン!

 

まさに、それっ!!

結局、組み立てるだけでは終わらず。。。

やっちゃいましたぁ ラストまで! ^^;

もう少し、片づけが必要ですけどね ^ ^

 

雰囲気変わって、物も整理出来て ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

 

あっ!! もちろん、近所迷惑にならないよう                                      物音立てずに頑張りましたっ!!(笑)

 

コメントをどうぞ