秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

ピンチはチャンス

 

どーも尾崎です。

 

台風も無事過ぎ去り、と思いきや

 

また接近してきてますね・・・

 

 

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか。

 

 

私はと言うと、10/13体育の日は、「せんコン」と言う街コンイベントの実行員をやってますので

 

 

スタッフとして参加します。

 

 

知らない方のために簡単に説明しますと

 

 

参加飲食店を3店舗渡り歩き

 

 

さまざまな出会いの場面を提供するイベントです。

(本当に簡単な説明ですいません・・・)

 

 

 

まだチケットに余裕があるので、興味ある方はお問合せください。

 

 

本業とは全然関係ない宣伝をしてしまいましたw

 

 

時間がない中、更新してますので雑ですいません・・・

 

本日はこの辺で失礼します。

 

 

次回は内容濃いお話をしたいと思います。

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ