ささやかな幸せ♪♪

皆様お疲れ様です。

 

こんばんわ、漆間です<m(__)m>

 

冬ですが・・・

 

毎日寒いですが・・・

 

やっぱり限定オーラ―の出ている

 

アイスはやめられませんね^^;

 

買ってお家に帰るまでの道中は

 

若干後悔気味になるものの

 

部屋をポカポカにして食べる

 

冬のアイスもとても

 

美味しいものですね♪♪

 

そんなこんなな誘惑で先日買ったこちらのアイス・・・

 

IMG_3435

ピノ レアチーズ味&木苺チョコ♪♪

 

調べてみると、7月29日から期間限定発売と・・・

 

だいぶ乗り遅れましたね^^;

 

お味はとっても美味しかったです☆☆

 

そしてそして・・・

 

ピノと言えばお楽しみの~~~~

 

はい(*^_^*)

 

IMG_3434

 

ハート型!!!!

 

 

が入ってくれておりました☆☆☆☆

 

あっ、下の段の真ん中です・・・

 

わかりにくいですよね^^;

 

ただ溶けているだけ・・・

 

な気もしないでもないですが、気持ちがほっこり

 

ハッピーになりました(*^_^*)

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします<m(__)m>

 

 

 

コメントをどうぞ