そんな時期ですか。。。

こんばんは 小野寺です^^

日に日に寒さが厳しく。。。T_T

あっ! 灯油!まだ買ってませんっ!!

でも、エアコンつけちゃいました~~~(笑)

ぬくぬく最高ーーー^^

ファンヒーター(電気+灯油) vs. エアコン(電気のみ)

どっちが安いのでしょう??

オール電化で夜間の電気代が安い場合

基本昼間は仕事で不在なので

エアコン(電気のみ)の方が安いのかしら?

灯油を買いに行く手間を考え

今年は、エアコン1本にしてみようと思います ^^

 

さてさて、先日テレビを見ていたら・・・

もう、お正月の【福袋】の話題が!!!

買う前から中身分かっちゃうんですよね~(笑)

ワクワク感がないような、

でも、中身が分かる安心感があるよな。

仙台の【福袋】といえば

某お茶屋さんの景品がたっぷり入った【福箱】!

超有名ですね♪

最近は、【福袋】目当てにお正月、日本に来る

外国人の方もいるようですね。

 

 

さぁ、先週行って来ました!

どこへ??

はいっ! 気仙沼へ^^

1416481795129

おばあちゃんのお祝いに♪

久しぶりにみんなに集まって頂き、楽しいひと時でした。

 

おばあちゃんのお姉さんは、後2年で【白寿】!

凄いでしょ

 

 

 

 

コメントをどうぞ