とうとう。。。

こんばんは 小野寺です^^

 

とうとう。。。

1418129877908

雪ですよぉぉぉ!

先週の土曜日、事務所で仕事をしていましたら

降って来たんですね~(笑)

初めは、みぞれっぽく

まぁ、雨に変わるだろと。。。

 

甘かった。。。

空から落ちてくる粒が白く → 真っ白く変わり

ん~~~、こりゃヤバいと思い、

とりあえず、片づけなければならない事だけ片づけ、

後は、PCがあれば自宅で出来る!!と、

帰宅っ!

まぁ、道路は車の通りがあるからまだ大丈夫でしたが、

自宅の駐車場が ↑ ↑ ご覧の通り。

妹にLINEしたら

『えっ?降ってんの?? こっち月出てるよ~』

と、海沿いは降っていないようでした ^^;

 

しかし、次の日が日曜日で良かった ^^v

自宅に引きこもり~☆

 

そんな日曜日 12/7は、

今年の【大雪】だったのですね!

二十四節気の21番目

大雪:雪が激しく降り始める頃

ん~、激しくはなかったけど、合ってる!

 

今週末も何だか雪のような雨のような。。。

みなさま、気を付けてお過ごし下さい m(_ _)m

 

コメントをどうぞ