merry Christmas

もう12月も終わりが近づいています。

それを知らせる全世界のお祭り

♡クリスマス♡

皆さんメリークリスマスです。^ー^

サンタクロースさんにプレゼントはもらいましたか?

いつの間にか私は30代に近づき、

サンタクロースの存在を知っているファンです。

てか、サンタクロースにプレゼントはもらえなかったです。^-^

毎年クリスマスの町は、ツリーまたはクリスマスの歌で

町を明るくしてくれます。

今年のクリスマスも同じです。

2014年はホワイトクリスマスかな?期待してましたが、、、

残念ながら雪は降ってないですね((泣))

2015年を期待してみます。

クリスマスに欠かせない歌!

♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬
♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬

We w ish you a merry Christmas
We wish you a merry Christmas
We wish you a merry Christmas
And a happy New Year.

♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬
♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬♪♪♬♬♬

クリスマスは!!

友人、同僚、家族と一緒に過ごす

賑やかなクリスマスを過ごしてくださいね^ー^

2015年もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ