雪祭り

いよいよ韓国での雪の祭り

・・・・が開かれます。^ー^

大関嶺という所で!!

2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の成功を祝う勝利の祭りだそうです。

スクリーンショット 2015-01-09 17.05.56
日本ではもちろん、一度も参加したことない雪の祭り

北海道では2月?

になると雪祭りが開かれると知っていますが

韓国でもするなんて一度行ってみたいですね。

2015年1月9日から1月18日まで開催されるんだそうです。

参加希望の方たちは江原道(大関嶺)に来てください !

私は残念ながら次の機会を^ー^

ソウルから遠いので私は行けません。。。

そして、

韓国での雪祭りももちろん行きたいのですが、

もっともっと行きたい所は!

有名な~~~誰でも知っている!

北海道の雪祭りに必ず一度行ってみたいです。

2015年は

2月5日から11日まで~~~~~

韓国でも有名な北海道の雪祭り!

いつかは必ず!!!!!! 行きますっっっ!!!!!!

北海道は私と縁が無いのか、、、^ー^

なかなか機会が無いですね((泣))

2016年?2017年?2018年?は行きたいと思ってます(笑)

コメントをどうぞ