初日の出~

こんばんは 小野寺です^^

 

『みなさま、あけましておめでとうございます。                                       本年も宜しくお願い致します。』

と、年が明けて、だいぶ経ちますが。。。

今年初めてでしたので、ごあいさつ★

 

みなさん、年末年始は、ゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は、ゆっくりしたような?何かとバタバタしていたような??

でも、楽しく過ごせました^^

帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれる事もなく!

今回は、仙台に来ていた妹と一緒だったので、楽しい車中でした♥

お休みに入る直前に今年最後の とあるLIVE ♪ がありまして

妹と一緒に ^皿^

なんと、そのLIVE・・・5時間!!

でも、あっという間に時間は過ぎ、疲れたよりかは、ノドが。。。

あ~~ 楽しかった~~~♪

2014年 しっかり締めくくり(笑)

 

今年は、早起きして初日の出を見よう!!と

(元々自宅があった町内会で元旦に集まり、初日の出を見る                               というのが毎年ありまして、父が参加しているので一緒にと・・・)

 

【予定では、この辺に初日の出の画像が入るはずだったんですがねぇ^^;】

 

まさかの大晦日からの雪・・・ゆき・・・ユキ・・・

朝になる前に私の心は折れたぁ(笑)

 

なので、初日の出は見ておりませんっ!

来年こそは!!

 

あぁ、しょっぱなからコレでは、ダメですね

反省です。。。T_T

コメントをどうぞ