いろいろしたい今日このごろ。。。

こんばんは 小野寺です^^

『なんですかぁ、この寒さ・・・』

あまりの寒さに妹にLINE送ったら

『知らなーい』

 

。。。

 

ま、まぁ知らないよね・・・ ¯–¯;

冬だもの、2月だもの、寒いのは当たり前(笑)

 

年末年始のバタバタがようやく落ち着いて来た私ですが

その間、したくても出来なかった事がたまっていて

何から?どこから??やろうか迷っております!

◆髪切る

◆部屋の模様替え

◆料理

◆ゆっくりお買いもの

などなどなどなど・・・

一番は、髪を切りたいです!

伸びすぎたし、何と言っても乾燥のせいか毛先がパサパサ T_T

これは、すぐ実行しましょう!!

(寒いって言ってるのに、切るんです(笑))

部屋の模様替えは、ちょっとずつじゃなく、ガラッと替えたいので                               いろいろ予定を立てて、準備してからやりましょう!

料理は、友達呼んで【おもてなし】したいくらい作りたい衝動に^^

 

あ~~~、やりたい事がいっぱ~~~い

 

よしっ!明日はお休み!!

料理しよう^皿^

 

 

コメントをどうぞ