ひんやりとした夕風に、吹かれながら去りゆく夏に思いをはせる今日この頃です。

 

 

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。.

 

 

尾崎です。

 

 

 

8月も終わり9月に入り虫たちの涼やかな声に、はや秋の訪れを感じています。

 

 

 

さて本日はドラえもんの最終回都市伝説の話でもしましょうかw

 

 

実際にドラえもんは未完の作品ですが

 

 

藤子・F・不二雄本人の手で描かれた最終回が存在するらしいです。

 

 

また、さまざまな都市伝説が存在すますが、

 

 

その中でも私は

 

 

ドラえもんの開発者はのび太説が好きです。

 

 

興味のある方は一度読んでみて下さい。

 

掲載されてるサイトがありましたので勝手に紹介します。

 

 

http://kobayashi2.fc2web.com/Goodstory/goodstory1.htm

 

いかがでしょうか。

 

読んだとき私は心打たれ本気で涙しました・・

 

 

都市伝説とはいえロマンがありますね♪

 

 

次回

 

 

「人の身体は小宇宙」

 

 

コメントをどうぞ