●●の秋到来!

こんばんは、小野寺です^^

朝晩の気温がグンっと下がり、仕事帰りは特に寒い!!

日中も日陰などは、風がつめたひぃぃぃ

さてさて、この連休は『体育の日』!

体育の日というと、10月10日っていうイメージが

未だ抜けない。。。

運動会やいろんな催し物があるんでしょうね。

スポーツの秋ですね~

読書の秋

食欲の秋

芸術の秋

他に何がある???

行楽の秋。。。

宮城もそろそろ色づき始める頃ですかね

家の窓から見える山も色づ・・・いてるかな?

毎日見てるのに、気にして見てないんだな・・・

明日の朝、見てみます!!^皿^/

 

みなさんの『●●の秋』は何ですか??

わたしはもちろん!!

今週末は、気仙沼帰って秋刀魚食べてきまぁぁぁす!! ^ρ^

 

コメントをどうぞ