いよいよ動き出す!

こんばんは 小野寺です^^

今日の仙台の天気は、変テコな感じでした!

朝起きたら、雨・・・

『今日は雨か。。。』と出勤の準備をしていたら、お日さまが~

『なぁんだ、晴れたじゃぁぁぁん!』

と、ふふふ~ん Ö ε Ö と化粧していたら、

ん?暗い??

また、雨だしぃぃぃ、しかも結構な土砂降り。

しかし、ちょうど家を出る頃には、小降りになったので

良かったなぁと思っていたら、またもや土砂降り

そんなこんなで、雨→晴れ→雨→晴れ→雨・・・

なぁんだよぉ! 寒いしぃ!!

変テコでしたっ

 

さてさて、いよいよ 12月6日 動き出しますよ~

【仙台市地下鉄東西線】

事務所周辺の青葉通りでは、ここ数年工事をしていて、

ずっと見てきました。

新しいビルが出来たり

駅入り口が出来たり

そこに地下鉄のサインが付いたり

どんどん新しい物が出来ていくのを見てきました。

以前は、良く地下鉄やバスを利用していやのですが

最近は、ほとんど使わず・・・

新しい車両、そして今まであまり行くことの無かったエリアへ!

久しぶりに乗ってみようかな!!

。。。落ち着いた頃に。。。^^

 

さっ!みなさんも是非、仙台へ!!

コメントをどうぞ