しあわせ見っけ!!

こんばんは 小野寺です^^

 

今日の仙台は1日、雨でした

強く降ったり、弱くなったり・・・

 

これが雪だったら。。。。。。。

おそろしやっ!!

でも、この雪を心待ちにしてる方もたくさんいますよね??

自宅の駐車場から見える

泉ヶ岳は、白くなっているので、

スキー場OPENも間もなくですね ♪

 

さて、そんな駐車場から見える泉ヶ岳 ↓ ↓ ↓

 

1449833778870

雲が多いけど、雪山見えるでしょ??(笑)

そして、薄っすら見える虹!!

ね? 下の真ん中あたりにボンやり、かすかに・・・^^;

 

虹って、出てると撮っちゃいません??

なんだか、しあわせ見つけたみたいで ÓvÒ

 

コメントをどうぞ